茶道男子ブログ

Since 2010.5.15 茶道サークルです。

2016年 12月23日の忘年会の記録

クリスマスイヴを、明日に控え、新宿は、あちらもこちらも、こんな感じ。

っと、言う事で、年の瀬。
忘年会を、しました。





[
素敵な、お店でした。




忘年会は、鳥の特別コース。
これでもか、これでもかかぁ!!!と、鳥を食べました。
特別ですから。

写真は、取り忘れなかった献立だけ。
これ以外にも、お料理が、いっぱい出たのですよ。

さすが、特別コースです。



宴タケナワの内に、忘年会は、おひらきになりました。
お店を出て、ふと振り返れば、すてきな注連縄飾りが。




来年も、笑って、笑って、笑っての、楽しい『茶道男子』にしたいです。




そして、ボク達は、新宿二丁目に乗り込みました!!!