茶道男子ブログ

Since 2010.5.15 茶道サークルです。

2015年 10月 04日 帝国ホテル『ラ ブラスリー』ディナーと、スカイツリーの一夜



メンバーみんなで、秋の贅沢な一晩を楽しもうと、プチ旅行を敢行しました。
まずは、帝国ホテルのディナーです。

帝国ホテルの『ラ ブラスリー』の料理は、相当満足でした。
かつて行った富士屋ホテルの『ザフジヤ』も、絶品だった記憶があります。
どうやら、老舗ホテルの料理は、いいようです。

○○の○○で○年、修行した新進気鋭のナンジャらシェフの料理で、
美味しいものは、ないというのが、
管理人の持論です。
前評判だけで、全然駄目料理ばかりです。

やはり、歴史に培われた味には、奥行きと深みがあると、思いました。
安定していて、安心できる料理でした。









ディナーのあとは、スカイツリーからの夜景を楽しみました。
450mの展望台まで、行きました。
カップルだらけでした。
こんな場所に、オトコ2人は、無理、と管理人は、思いました。